そうだ 大将に行こう! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/22

この日 
腹減った昼時 たがらモノ息子兄の要望で
ここへ    
混んで並んでいたのですが、虎次郎が着いた時に、丁度2組ほど出てきたので、
店に入ったよ  ちょっとラッキー
そこのおお店はですね

八戸八幡
『ラーメン 大 将』
イメージ 1
並んで待っていますと、この窓の所の席に、たがらモノ息子兄の高校時代の
歴史の先生が食べていまして、食べているところでしたが挨拶

回転も速いので、すぐ座れたよ
今回何頼むかな!
イメージ 2

このメニュー撮ってたら来たよ!
たがらモノ息子兄注文
「タンメン」 確かこっちの写真
イメージ 4
虎次郎家定番ですな!

そして 虎次郎
「塩ラーメン」 これで合っているはず
イメージ 3
たまには タンメンよりちょっとあっさりの塩ラーメン

次来たー
たがらモノ息子弟 鉄板の注文
「味噌ラーメン」
イメージ 5

そして 3人でシェア
「チャーハン 大盛り」
イメージ 6
今日のは丁度良いあんばいだ!

マスター 御馳走さま

また来よう




今 これさ かだってらよ
イメージ 2