H28 八戸ナイターバスケット 6戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/20

この日
ナイターバスケットの試合でした 東体育館
この日も気持ち 遅くに行ってしまったのですが、5番目に到着  
スタメン決定です  頑張りますか   (たがらモノ息子兄撮影)
イメージ 1

頑張る理由があるよ! 
なんたって 先日誕生日なので、負けてやった後輩が参加しているチーム
イメージ 2

第1Q終了 なんだ このロースコア
イメージ 3
これでも 6Pのうち虎次郎2P 珍しいなー

第2Q 虎次郎は下がるよ
イメージ 4

皆 頑張れ
イメージ 5

第3Q 虎次郎も出る 後輩も頑張る
イメージ 6
ここでアクシデント発生  相手エース?がねん挫しちゃった

虎次郎 この日4P目を入れたよ  
ではマッチアップするか
イメージ 7

相手エース?が 怪我のため 追いついてきた
そして 最後残り 3秒 
奇跡のブザービーター まぐれの3P まぐれでもなんでも良いんだよ!
同点
イメージ 8
この後
ナイター 同点ルール サドンデスフリースロー
じゃんけんで後攻選択
イメージ 9
1巡目 相手入らず

ここで決めれば!
同点シュート決めたO君     おい!おい!  入らず
イメージ 10

2巡目 また相手入らず チャンス  
エース K 入らず
イメージ 11

3巡目 また相手入らず  うちのセンターも 入らず
4巡目 またまた相手入らず 虎次郎の番だ~  って行こうとしたら
新加入の キッドさんが虎次郎を追い越してゴールに向かいシュート
ナイスシュート 入りました!  虎次郎チーム 勝ち
イメージ 12
相手後輩から疑惑の同点3Pシュートって言われましたが
一番近くで見てたの 審判だよ!

ほんと 今日はラッキー   前回負けたんだから、今回は勝たせてよ後輩!

帰ってからのビールは美味かった生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール