バスケット 終わってから飲んだよ 風見鶏 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/6

前々から約束をしていたんだよ!
シニアのバスケットが終わってから、反省会ではありませんが
お疲れさん会をしました。

その相手は、自分のチームの人では無くて、相手チームの後輩です!
虎次郎、街には行きつけの飲み屋さんが無いので後輩一任チョキ

紹介されたお店はここですね
八戸 長横町 れんさ街
『 風見鶏 』
イメージ 1

こじんまりして良いお店です!
大好きなキリンビール で KAZAMIDORI
イメージ 2

お腹がすいていたので
お隣の『 串わ 』さんより出前
イメージ 3
串揚げ美味いな この味噌がイイね!

本当はこの後輩、この日誕生日でした
お店からのサプライズ!
イメージ 4

お店から愛されていますね
イメージ 5

次は、虎次郎にもサプライズ
お店のお姉さんが、なんと虎次郎の親友の妹さんでした
すぐさま、親友に連絡を取り再会を約束!

シャンパンをもらい ご機嫌ですよラブラブ!
イメージ 6


本当に、良い日になりました!
狭いといっても23万都市の八戸 こんな形で親友に出会えるとは
今日ここを 飲み会の舞台にしてくれた 後輩に感謝です
家族での誕生会の機会奪ってしまって、申し訳なかったが、
本当に ありがとう 美味しいお酒だったよ  
そして また飲もうぜ!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2