ラーメン 大将 行ったよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/5

この日 虎次郎家2人ほど二日酔い
朝ご飯を抜いたその二人が選らんだ 昼飯はここだよ
特に たがらモノ息子兄の希望

八戸八幡
『 ラーメン 大将 』
イメージ 1

13時前でしたが、4人座れましたよ~
行く途中でメニューを決めていましたので、座ると同時に注文

すると 店長もそれに答えるようにすぐ来たぞ

たがらモノ息子兄
タンメン
イメージ 2

たがらモノ息子弟はいつもの
味噌ラーメン
イメージ 3

これパートナー
もやしあんかけラーメン
イメージ 4

虎次郎はこれだ
五目あんかけラーメン
イメージ 5

皆でシェア 最後に来たのは
炒飯大盛り    今日はいつもより盛ってる?
イメージ 6

今日も美味しく頂きました
帰八中のたがらモノ息子兄も満足
いつもアリガトね マスター





今 これさ かだってらよ
イメージ 2