千陽 で 冷やし中華   | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/27

この日
虎次郎はここにいた
マリエント内 『千 陽』
イメージ 1

団扇スポンサーさんの 千陽さんに団扇を届けに行きました!
届けに行っただけでは、申し訳ないので 、 昼飯食べていきましょう!

何にする? って聞かれたので、
先日虎舞メンバーF氏が食べたの食べたいと言ったら OK との事  
ラッキー  です 

端っこ席で しばし待ちましょう
イメージ 2

店の奥さまと話しっこ していたら 来たよ

「千陽 特製 冷し中華」
イメージ 3
メニュー表には無い 裏メニュー となります

色々 海産物が乗っかっています
イメージ 4
めっちゃ 美味い
ウニが贅沢に乗っかっている、冷し中華
酸っぱくない冷し中華 会社の奴とは全然違う
家で使う アミのタレとは全然違いますね!

あくまでも 裏メニュー
虎次郎ブログ見たって言っても注文できないと思います

そこのところは ごめんなさい





今 これさ かだってらよ
イメージ 2