つけ蕎麦 えん藤 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/23

この日

パートナーもお休みの日でした  お昼 ラーメンとなり 
○超 行こう!そこで 冷やしラーメン  ってなって 車を走らせたが
寒いので チョット濃厚モノに行こう!

R45を○超までいかずに


そしてここ
八戸 類家5丁目
『つけ蕎麦 えん藤』
11時50分 入店! 相変わらずの元気な「いらしゃいませ」で迎えてくれたよ

食券機で迷わず に 押す
すぐに座れたよ ラッキー

数分待つこと

虎次郎の
「中華 蕎麦 +中盛」
イメージ 1

イメージ 2
今日も 美味いぜ!

パートナーはこれ
「濃厚 つけ蕎麦」
イメージ 3

イメージ 4

あれ?  熱盛りのはずが??
イメージ 5
まぁ どちらでも良かったので   まぁ いいか


ごちそうさまでした 完食です
イメージ 6

次こそ ○超 さ行くぞ

今 これさ かだってらよ
イメージ 2