職場で のすけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/21

この日

7/19に発売になった物を 20日に手に入れたのだが
虎舞練習のため、食べる暇も無い
仕方がないので、仕事先での昼ごはんにしたよ
それが
「冷やしラーメン みそのすけ」
イメージ 1

八戸 三春屋さんに店を構えている 『のすけ』の
ローソンの記念企画商品 だって
イメージ 2

蓋をあけると 本格的な具材が
イメージ 3

具材を取るとスープ
イメージ 4

それも取ると麺が出てきますよ
イメージ 5

具材盛り付け姿
イメージ 6

太麺です
イメージ 7
辛ネギが結構辛くて良いアクセント
お店では冷たいのは無く、 熱いみそのすけメスが800円だったかな?
500円で釣りがくる値段なら、妥協点か!

八戸近隣なら、店に行って食べようぜ!

って 冷たい みそのすけは 無いんだったダウン



今 これさ かだってらよ
イメージ 2