まだ 結婚披露宴出席 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/9

一本堂のパン食ってさー
ここ行ったよー
八戸城下2  元のさー シャトーカミヤ 
はい 結婚披露宴ですね  初めて行きますドキドキです
今は『ノートルダム 八戸』
イメージ 1
まんず 入口分からなかったよ!

シャトーカミヤの時から天井は高かった
イメージ 2

始まるよ 聞いていたけど 自慢の大型スクリーン
イメージ 3

新郎新婦入場 美男美女さんです
会社の後輩 今上司
イメージ 4
学歴会社なので

長いうちの上司の話は置いといて 乾杯!!
そしてここのビールは
「ハートランド」
イメージ 5

目の前に 食べるのない
献立はこうだよ
イメージ 6

来た!
ここは、テーブルごとに専属のスタッフさんが付いて
きめ細やかな対応で良かったです
イメージ 7
あらら トマトが  隣の若いもんにあげた
こじゃれすぎて 虎次郎のお口には

あれー デジャブ?? なんか見たことがある
みなさんにビール注ぎですね
イメージ 9
今、はやりなんですね

次 ん~ トリフ
イメージ 8

きのこ来た パイ包み
イメージ 10
中にマツタケスープ

このステーキ 美味かった
イメージ 11
箸で一口で食べたら ここの担当のオネエチャンにびっくりされた!
なので 用意されたナイフとフォーク使わなかった

パン
イメージ 12
オリーブ油つけて食べる

いやー こじゃれた お茶漬
イメージ 13

新婦側の職場より 出し物
イメージ 15

新郎側の出し物
イメージ 16

口直しの デザートだな
イメージ 14

キャンドルサービス中に手元のキャンドルに
イメージ 17

いやー いがった 良がった
イメージ 18
N君 幸せな家庭を築いてくれ!!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2