タイ風カレーの店 階上で焼きそば食ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/3

この日
パートナーの要望で 隣町 階上に行ったよ
決して あんな所や そんな所ではありませんし、昼から入る元気ない
向かった先は

階上町大字道仏字耳ヶ吠  道の駅内 
『タイ風ココナッツカレーのお店』
なんなんでしょうね、パートナーはたまに無性に食べたくなるそうです
虎次郎はそんなに気にならないよ

12時半過ぎに行ったのですが、混んでました
こんな人気店とは知らなかったよ!
お店に向かい挨拶しますと
「もう 2品しかできないよ~」  と店の父さん
確かにメニュー表には沢山のメニューはありました

当然 そのメニュー2品を注文
その間にもお客さん来るよ~
 
来たよ~ なんだったけ??
「パッタイ」 (タイの焼きそば)
イメージ 1
テーブル上の4種類の調味料
トウガラシ、酢、ナンプラー、砂糖を入れ 自分好みのパッタイを作るよ
砂糖は入れなかった

こちらはいつもの
「レッドカレー」
イメージ 2
今回は単品
いつもの癖になる味 癖になる辛さのカレー

また行くからね
ごちそうさまでした




今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2