日本は良い所! 落し物が また帰ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/27

この間の23日 
タガラモノ息子兄から電話 
隣町に行って飲んで、保険証などを落としたそうだ
心当たりがある、飲み屋さんに戻ったが、なかったとのこと
なんとかなんじゃねぇ~ と思っていたけど
成人なので悪い事に使われたらと心配していると

この日 虎次郎家に封筒が来て 
イメージ 1
落し物として届いてました
しかも 隣町で落としたのに、地元の警察屋さんに来ているそうです

この タガラモノ息子 高校生時代も財布を落とし戻ってきています
本当に拾ってくれた人に感謝です
今回も、お礼も何もいらないそうです

遠い地でも証明された
日本に生まれて良かった! 
日本で良かった!

その前に落とすなよ って言ったら

父ちゃん 見たく 酒に呑まれて 落としたわけではないと返されましたが

虎次郎 反面教師になっているようです!





今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2