買えないので、トイレットペーパー貰ってきた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/17

この日ですね
ある所でこれもらいに行った
トヨタカローラ八戸の ファンファンカーニバル
イメージ 1
ここで車買うとダイレクトメールが来て
トイレットペーパーなどがもらえます
卵は税込み100円 殻が弱いのが難点

昔はバカにしていましたが、大学生がいるとなると、何ぼでも節約したくなります
なので、ここでもらった洗剤は、たがらモノ息子兄の元へ行きます


ついでにこれもらった エスティマカタログ
前のより 厚くなりました  
イメージ 2


何て言うのかな 前期 中期 後期  そして今のが最終期 で分類かな
カッコ悪いと思っていたフロントも見慣れて来た
イメージ 3

インパネも変わった
スタートボタンも右に来た
イメージ 5

テールも変わった 
あれ色違う 先週11日の写真だな
イメージ 6

スモールはこんな感じ
イメージ 4
ブレーキランプがその上が光るはず?

操縦が安定するらしい 突起
イメージ 7

前期 中期って買って 最終期なんて買えません
しかも 今は4シーター状態なんで
って言ったら 担当のディーラー  プリウス  良い車ですよだず

だから そうじゃなくて 買う金ない!

ではまた来週 また貰いに行きましょう!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2