H28 八戸ナイターバスケット 2戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/3

この日ナイターバスケットの2戦目
行ったら3番目着 スタメンだじゃ!
イメージ 1
取りあえず 出ましたが シニアの試合を引きずっているのか
イージーなシュート外す 虎次郎
1Q4分経った所で 自ら交代

でも 皆は 頑張るよ
イメージ 2

虎次郎 3Qにも出ても 何も出来ず ここも4分で交代
イメージ 3
もう辞めた 出ない事とします

んで他の皆が頑張る って言うか
相手 チームさんが 簡単なシュートを外しまくります
なんか ラッキー
イメージ 4
んな訳で ちょっとリードしていまして 
最終Q は 時間を掛けボールを回して得点を重ね

試合終了   あらまっ まさかの
イメージ 6

勝っちゃった
イメージ 5

イメージ 7
本当に 勝ってしまった
でも虎次郎 またしても 0ゴール

もう辞めたい気分です

イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2