H28青森県高校春期バスケット 応援行ったぞ 2日目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/15

前日結婚式 2次会に行かず またもや 地元『旭』で飲んだ虎次郎
ちょっと具合が悪いかなと思いましたが、意外と元気
なので、この日も弘前行ったよ
8強を目指す たがらモノ息子弟の女子の試合見に行ったよ!
イメージ 1

後半始まりました 勝ってます
イメージ 2

相手もオールコートのプレスで守る
上手くボールを運べず 点差詰められるも
タイムアウトを取り、そこを修正
イメージ 3
ほんとに危なかったのですが、
61 - 57
勝ちました  8強進出!

次の試合も見たかったのですが、この日はパートナーが用事があり
帰って来ました

帰宅途中 敗戦の連絡  
残念
でもシード獲得 良かった良かった!


イメージ 1

  
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2