H28青森県高校春期バスケット 応援行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/14

この日 たがらモノ息子弟のバスケの試合が弘前であり 応援に行ってきました
いつもは、4月後半の大会ですが、何故か5月半ば
弘前桜まつりでも絡んでんじゃねーのって、思ってしまう虎次郎!
だってさー この試合終わると3週間後には高総体
G.W.で修正するチーム多いはずなのにねー

まぁ 置いといて
今回12時からの試合でしたが、ちょっと早めに家を出たんだな
農道行って 山越えるよ!
イメージ 1

ちょっと休憩
道の駅 いなかだて
イメージ 2
なんか 骨董市? フリーマーケットかな??
いろんなの売っていた 
フリーマーケット部門でこれ買った!
イメージ 3
神頼みです!  一番乗りお客で ちょっとお得になりました

さて試合会場 
弘前工業高さん 綺麗な高校です 体育館も第一 第二とも新しいなー
イメージ 4
前半は 終了 36-42
負けていますな~

選手に申し訳ないが、この後用事がある虎次郎 勝つとまずいんだよね
イメージ 5
 
第3Qも 一進一退 終了間際の3Pで 7点差で勝ってます
最終Q なんだろ 勝ってます

結果
82 対 71
勝ってしまった
もう一回やったら勝てるかな??

そのおかげで 虎次郎の用事ごと 遅刻決定!

さて 2戦目
昨年王者との試合です
その試合前に優勝カップ返還セレモニー
イメージ 6

前回王者をやっつけろ!
イメージ 7

無理でした!
一枚も二枚も上でしたね!
虎次郎前半終了後 帰八戸

でも1回勝ったから 良しとしよう! ナイスゲーム




イメージ 1

  
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2