H28 第16回 八戸ナイターバスケット シニアリーグ 開幕 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/9

ナイターバスケの試合の次の日でした
『第16回八戸市バスケットシニアリーグ』
開幕です。
 
急に始まった開会式
いきなりの前年度優勝 『沼周』さん カップ返還 
間に合わなかった
イメージ 1

親方挨拶
イメージ 2
昨年度は12チームの上位下位のブロック分けしましたが
今年度は1チーム増え、13チームでの総当たり戦です
ナイターリーグよりタフだな

開幕試合は、自チームの皆さんと今季の試合の人数で相談していて見て無かった
だって シニア特別ルールの、試合開始4人でもOKが駄目になりました
さぁどうしましょう 誰かを入れないといけないな

2試合目は、虎次郎の中学時代の後輩が出ていまして
1人は2年振り もう1人は25年振り位とか言っていたな~
イメージ 3

やはり 2人共上手いねー  
テッペン取った事ある選手は違うなぁ
イメージ 4
前半見て帰りましたが多分勝ったと思います
今年はこの2人とやるのが、楽しみです
頑張ろうチョキ



イメージ 1
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2