バスケット 練習 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

さて5月になりました
もう始まっているバスケットナイターリーグ戦 
虎次郎のチームもそろそろ試合が来ます

今年は虎次郎、練習を週3回入れてました
火曜日
地区のお仲間
イメージ 1
小中高生も たまに来る

水曜日
所属チームの練習
イメージ 2
ありゃ 誰もいない所 撮ってまった
ナイター連中のみの練習

木曜日
仲良くしている チームの練習
これは3月の写真 暇な新高校生が来てました
イメージ 3
今年 ここの体育館の割り当て抽選に 虎次郎が行ったよ
見事 ゲットしましたけど ドキドキでした


さぁ こんなに練習して 今年20試合乗り切ろうと思います
疲れるので、毎回行っている訳ではありません

ナイター初戦は8日 何とかチーム皆さん頑張ってください


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2