大真会だ~  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/23

この日は、毎回楽しみにしているこの会合
さて 前回もでしたが、虎次郎とパートナーだけが楽しんでますので
たがらモノ息子にはこれで我慢  いや大満足だろ
イメージ 1

マジ 旨そうだ
イメージ 2

このお寿司を届けたら、又戻るよ
そうここが
『 大 真 』
イメージ 3

一番乗り
主役がちょっと遅れて
『 大 真 会 』 始まり
虎次郎の音頭で乾 杯
イメージ 4
大将いつも ありがとうございます

今回も話が弾む!
皆の子供の話
バスケの話では
もう仕方が無いカリーの様なシュートで良いんです
頭までセットしなくても、イイ時代なんだね

親友のバスケの事 いつでも来いって言ってた!
それと へーと思ったが、ジョーダン好きだったんだんだね
持ち込みの、1ヶ月も冷やしてくれた 銘柄忘れた日本酒 旨かった
呑むは飲むはで 次ご飯
イメージ 5

俺 食べたよな
イメージ 6
うん 食べた 美味しかった

かなり酔っ払った所で お開き

帰るときに、お忍びで来ていた知り合い絡み ゴメンナサイ
それと
火曜日バスケでお世話になっているのに
家族で楽しく食事をしていた時に 熱くバスケを語りスミマセン

あんなに楽しく飲んだのに
朝 反省していた 虎次郎でした

反省したので 又 やろうぜ
大真会 






今 これさ かだってらよ
イメージ 2