タマヤ食堂 行って来たよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/15

この日
気になっていた店に行って来た
ずっと前から、通る度に気になっていたお店
先日7日のデーリーさんの天鐘で記事になっていて 決心
イメージ 1

そこはですね
八戸隣 三戸郡 階上町 蒼前 R45沿いです
『 タマヤ食堂 』
イメージ 2

イメージ 3

13時近くでしたが では 入りましょう
イメージ 4

中に入りますとお客さんはいませんでした
玄関の向こうも玄関???
イメージ 5
なんか 不思議な作り

さて何にしましょう
イメージ 6

イメージ 7
支那そば では無いようです 
ヨシ! 決まり 注文!

んっ 隣の額は何だ
イメージ 8

 三浦 哲郎さんの記事でした
良く見えないね 又行って来るかな

さて 注文してから5分ほど到着
「らーめん」 
イメージ 9
ずずっと 一口
旨いね~  アッサリの中にちょっとコクが有りますよ
呑んだ次の日には最高かな? 

これが、三浦哲郎氏が食べた味か!  って思うのも忘れ
一気に食いあげてしまいました! 完食 完ツユです
イメージ 10

ご馳走様でした


今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2