直行した場所はAPPI 今季初滑りで滑り納め | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


ブログ更新をサボっていた虎次郎
相変わらず 日時指定でズルっ子 更新をしますよ
イメージ 18






3/16
仕事が、終わってから直行した場所の朝です
イメージ 1
雪が少ないぞ

友人所有の別荘です!  冗談です
友人兄弟が務めています会社の別荘ですよ
イメージ 2

そうここは安比です

では目的の場所に行こう!  皆起きろー
もう10時 やはり泊って滑るのはやめよう!

雪無いぞー
イメージ 3

でも 安心して下さい ゲレンデにはあるよ 雪
イメージ 4

イメージ 5

ここで 若いもんはパーク  中年の虎次郎達はフリーラン と別れます
リフトは嫌いなので、ゴンドラで頂上直行
到着 んっ なんか新しい物がある
イメージ 6

シニアグループは、虎次郎のいつものルーティーン通りに
1本目 ヤマバトコース から 滑るよ
イメージ 7

Fe君
イメージ 8
 
5.5キロの長丁場 休み休み 滑るよ
イメージ 9

すぐ2本目 今度は ハヤブサコース
イメージ 10
     
ここも休み休み滑る事となる!
んー 体力の低下が増している

一旦休憩  人が居ない!  
イメージ 11

休んでからの3本目
今度は、ザイラーコースへ
こっちの雪の状態はまだまだ良いですよ~
イメージ 12

本当は虎次郎の滑りも撮ってもらいたいのだが
イメージ 13
ザイラーの下の方は滑りが重くなります

ゴンドラでもう1本
恥ずかしいが このように撮ってと書いてあったので
『あっぴーす』
イメージ 14

疲れた これで最後にしよう!
イメージ 15

たった ゴンドラ4本しか滑らなかったけど、本当に疲れた

今シーズン これが最初で最後
28年間 途切れず 滑りに来た だけな感じでしたが、スノーボードは面白いなー

でも 悲劇が10年位騙し騙し使用してゴーグルが死亡した
1本目のヤマバトコースで気が付いた  
スペアは別荘に置いたままだったので、頑張って使ったよ
イメージ 16

もう駄目だ
イメージ 17

来年 買うか  お目目がデカイ奴 Flight Deck




今 これさ かだってらよ
イメージ 2