仲町えんぶり組 テレビ生放送の為に青森のABAへ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/13

この日の 朝5時 こっ早ぐ 集合し ある場所へ

着きました  この 2人がお出迎へ
「いらっしゃ~い」
イメージ 1
ん ん
青森朝日放送局ですよ
イメージ 2

先日 放送予告しましたが、まさかの生放送に出演
放送は9時35分ですがリハサールの為に7時40分に集合でした
イメージ 3

意外と狭いんですね スタジオ って 
イメージ 4

さて リハーサルも終わり1時間後 本番に向け準備
私達に楽屋なんて用意されません!
玄関入口脇(桂分枝師匠の脇スペース)で着替えて 準備です
イメージ 5

イメージ 6

当然ながら 本番写真無し
見た人もいると思いますが、何とか無事に?撮影終了 と言いたいのだが

緊張した訳ではないが、虎次郎の笛は いや~は~  ヘタッピ笛   
インタビューされたM氏は 緊張したのか言い間違える 
まぁ訂正したからイイか

当たり前なんだけど テレビって時間 時間 きちっと やるんですね! 
あと 「面白かったりしたら 声出して笑っていいですよ!」って言われたけど
笑う所なかったしょぼん
スタッフ の大げさな笑いだけが響く

あと ごめんなさいね あべこうじ 知らなかった
そして 芸風なのでしょうか 上から目線 そんな 方なのかな?
ちょっと気になったので  この番組 これから見ていきたいと思います!
そしたら 分かるのかな?

もうちょっとしたら 番組アップされるかな
夢はここから♡生放送 ハッピィ


最後に 生はやっぱり 危ないですね!



今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à