えんぶり練習後 ここへ クルーズ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/7

この日は日曜日
えんぶりの練習は、1時間早く18時に始まり20時位で終わるんだな!

練習後、家族3人ご飯を食べていなかったので 
PS4買って ちょっと ご機嫌な たがらモノ息子弟を連れて
約半年ぶりにここに行ったよ

八戸 吹上
『南蛮酒房 来 栖クルーズ


はい! 冷えたビール

お通し  これだけでも満足な一品

さあーて 何食べようかな


カリカリチーズじゃ

今回の目的の品 たがらモノ息子に食べさせたかった
エビチリ


鶏唐揚げ

腹が減ってたと言うたがらモノ息子 チョイス
キムチチャーハン

パートナーが頼んだよ
五目あんかけ焼きそば

ちょっと好奇心
R-15指定
悶絶スパイシーフライドポテト
そんなでもなかったけど このおかげで 又 ビールを注文してしまった

最後 デザート
杏仁豆腐

マンゴープリン
美味しかったですよ

帰るよー って言ったら
虎次郎にはこれ
締めの梅入り昆布茶もらいました  
心遣いありがとね

全部 美味しかったよ
エビチリも相変わらず美味しかった!

ほんとに最後 店主さん 写真撮ってくれて 
後日送ってくれるってさ

又来るぜ  って言ったら
これもらったよ 距離が近くなので 虎舞団体割引よりお得
5千円で300円券  1万円以上使うと 500円券ですよ

又 来るね

後日 って 9日に来たよ
わざわざ フォトフレームに入っていた
ありがとね
イメージ 1


今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à