知らなかったよ 根城に新規オープン 中華そばまる井 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/6

この日
たがらモノ息子弟がラーメンと言ったので

とある 一 中学校のバスケコーチが、フェイスブックで紹介していた
ラーメン屋さんに行ってみました
新規オープンしたの 全然知らなかった

そこはですね
八戸 根城 トヨタ根城のクラウンビル向かいあたりかな? 前は車屋さん?
『中華そば まる井』
イメージ 1
隣のシャッターが閉まっていて、お休みだと思ってしまった
やっていますよ
イメージ 2

では入るよ
イメージ 5
中に入りますとご夫婦でしょうか 2人でやっていました
カウンター席が10席?9席?のお店です
丁度2席空いていました 座ろうとすろと  
「食券をお願いします」って  何があるか分かんない?
イメージ 3
中華そばの並 と 大 のみ のようです

食券機は入って入って右手側にあるので、気が付きませんでした
イメージ 4

どれどれ
イメージ 6
ライス おかわり自由だよ 上の写真の通り、この隣にフリカケ多数

ライスもお代り自由なら 淡路産 青ネギも食べ放題
イメージ 7

そんなに待たずにすぐに来たよ 2人共に
「中華そば 大」
イメージ 8
煮干出汁だよな

細麺の部類  普通かな?
イメージ 9

このメンマがなんか コショウっぽい味
イメージ 10

ご馳走様 ちょっと高い気もしますが、美味しかったですよ
店主さんに聞きますと 1月4日にオープンしたそうです!

続々と人が入っていきます
イメージ 11

パートナーともう一回行って見るかな



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2