虎次郎号 アンダーカバー 取れだじゃ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/21

19日に雪が降ったけど、次の日でした
虎次郎号の下からからガラガラと音がする!  もう慣れています
外れましたねアンダーカバー
いつもの 緑の館さんで取ってもらおうと思ったのですが、この日は残業
仕方が無いので 1日ガラガラと音をさせて次の日に取ってもらいました

やっぱり駄目だな!
イメージ 1

ピン1本でかろうじて 繋がっています
取れてくれれば良い物を

イメージ 2

使い物にならないな!
前期の型は、確か金属だった部品なんだけどな
注文して春先 付けようかな
イメージ 3


皆さん 車高は適切に!





今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2