旗開き | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/13

この日は会社組合の新年会 旗開き
バスで会場入りしようと思って急いで帰ったのだが間に合わず
虎次郎号で 会場入り
イメージ 7

昨年の不景気 どうにかなると良いなと思い出席
お偉いサンの挨拶もそんな感じ

来賓祝辞では色々と話が有り
政治家さんは、今年は選挙の年なので、いつもより力の入った挨拶でした

始まって35分後に乾杯
イメージ 1

虎次郎仕事時間の変更で会えなくなった、
他の職場の皆さんとビールを飲みかわす


旗開き で 楽しみなのがこれ
ビンゴ
イメージ 2

今年も見事に
イメージ 3

このビンゴ 早くビンゴになれば良い訳では無く
早く 景品の番号を引けるだけでして、虎次郎も結構遅くビンゴになったのですが
#16
イメージ 4

なんだー  って 開けたら
イメージ 5

たがらモノ息子 余り関を示さずダウン
ん~ 


最後は頑張ろう! と 1本締めと言う  1拍締め でお開き
 
2次会 誘われましたが 次の日は仕事なので、丁寧にお断りして代行で帰ったよ
 
 
今年も仕事頑張ろう!
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2