まさかの又又ラーメンだよ  彦まる  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/10

この日
具合の悪い虎次郎 完全に二日酔いです
でもお昼 あまり食べたくは無いのだが
しかし ラーメンを食べたい2人がいます 
頑張ってついて行きます
3人で行ったその先は、二日酔いにも優しいラーメン
八戸 新井田西  パチンコ屋隣ですね
『 彦まる 』
イメージ 1

13時に行ったのですが、混んでました 待ちのお客さんが2組の6人
でも今日はここで食べたい思いがあったのでここにします

久々に食券機 撮ってみましょう
イメージ 2
 
食券を買っていたら、何故か人がはけていきまして、そんな待たないで座れました
ラッキー だな
そして 来たラーメンは虎次郎の
「昔々中華そば」
イメージ 3
ん 卵が...  追加

たがらモノ息子 いつもの奴
「こくまろ味噌」
イメージ 4

パートナーもいつもの奴です  他のを食べれば良いものを
「坦々麺」
イメージ 5

この日は食欲がある たがらモノ息子 これを注文
「祭り餃子」
イメージ 6
そして ご飯も注文

虎次郎が出す金だと思って、頼むんだな~

虎次郎 頑張ってラーメン完食

しばらくラーメン要らない


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2