2014年 締めのラーメン 金華楼 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

本当はラーメン記事がまだあるのですが、今年はここまでだ~
 
12/31
家を掃除してからの
兄のいない虎次郎一家が、最後に食したラーメンは、いつも行っている
「彦まる」で締めるつもりが、本日休み!
 
あら~  って感じになってしまって思いだしました。
昨年も同じでした 
 
それでは、とのこと昨年同様
「金華楼 本店
イメージ 1
昨年写真
 
お昼時行きましたので、混みこみでしたが、丁度奥の座敷が空いてラッキーです
 
メニュー 昨年よりちょっと値上げですね
イメージ 1
 
注文したらすぐ来たのがこれです
「焼餃子」 → 400円
イメージ 2
熱々でした 作り置きではない模様
 
そこから5分後
たがらモノ息子弟
「焼肉中華風定食」 → 780円
イメージ 3
焼肉は味噌焼ではなく、中華風!  ご飯が進みます
 
昨年と一緒 パートナーは
「味噌ラーメン」 → 600円
イメージ 4
ひき肉が良いよね
 
虎次郎のも来た!
俺もまさかの 昨年と一緒
「タンメン」 → 640円
イメージ 5
美味いぞ!
でも太麺なんだな~
イメージ 6
 
2014年最後も、ラーメンで締めてしまいました。
金華楼さんの、美味しいラーメン!
何食べても美味いですね!
 
来年も食べ歩くぞ! 
 
 
書けて無いラーメン屋まだあったけど仕方が無い
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2