八戸 大勝軒 また行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

今年の物は今年のうちに
 
11/27
 
この日 たがらモノ息子兄 テストで早く帰ってきました!
念願のあそこに行きたいと行ったので 行ったよー
 
「八戸 大勝軒」 
イメージ 1
13時半でしたが、もう並んでいる状態では無かったです
 
これにするか
イメージ 2
 
これか
イメージ 3
 
これか
イメージ 10
で悩みながら 注文しましたよ! 
後ろに人がいないのでゆっくり食券機で買いました 
 
入って左側の座敷に案内されました!
 
前回読めなかった物をじっくりと読むよ
イメージ 11
 
7-8分でそれ来たぞ
たがらモノ息子の
「もりそば大盛り+背あぶら」 → 760円
イメージ 4
 
虎次郎はこれ
「辛味もりそば+メンマ」 → 950円 だったかな
イメージ 5
 
大盛りはこんなだよ
イメージ 6
凄い量ですが +10円
 
メンマ
イメージ 8
 
辛味噌
イメージ 9
でも あんまり辛くない 残念
 
たがらモノ息子兄 あまりにも期待しすぎた感じで、そのギャップが大きかったのか食べている途中でこんなはずでは無いと言っている。
 
結局 麺をもらって食べましたよ!
これはこれで美味しいと思うんだけどな 寺子屋の方が良いらしい!
 
ご馳走様でした
イメージ 7
 
後輩とも約束しているので、また行きますよ
 
 
前記事
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2