喫茶 高原 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

今年の物は今年のうちに
 
11/24 振り替え休日
青森でのPTAの集まりの次の日でしたね!
たがらモノ息子弟は学校
パートナーはいない状態
 
お昼ちょっとすぎた 13時
たがらモノ息子兄と前から気になっていた ここに行ってみた
 
お初の場所です。
八戸南類家 ですね 
新井田川 招運橋 から ホーマック方面途中 左にあります
 
気まぐれ料理
「喫茶 高原」
イメージ 1
 
お初ですが、勇気を出して入ります!
イメージ 2
 
中に入ると 常連客さんが1人いました
イメージ 3
 
高原の写真がある
イメージ 4
 
さらには こんなのも 分かる人は昭和?
イメージ 5
 
肝心のメニューは
イメージ 6
お勧めはこちらかな
野菜を取ろう!
イメージ 7
店の名の付いた
イメージ 8
 
定食
イメージ 9
 
こっちが本日の定食
イメージ 11
 
さて決まりました 注文してしばし 待ちます
5分ほどで来たよ
 
「よくばりラーメンギョウザ定食」 750円
イメージ 10
のまだだよ 餃子無し 状態
ラーメン 普通の醤油らーめん 普通が美味い
 
ちょっとしたら来た エッ! ミドリ だ
イメージ 12
ホウレン草入りの皮だそうですよ。
 
「本日の定食 トンカツ」 600円
イメージ 13
品数 豊富 小鉢はイカの煮つけに、子和えの2つ
みそ汁は鮭のみそ汁でしたよ
 
イメージ 14
トンカツ 専門店に負けますが 大きいですよ。
これで600円は安いよねー  
 
 
定食は、まだまだ種類があり
又来るぞ
 
そして 両方とも食後にはコーヒーも付きます。
イメージ 15
たがらモノ息子のコーヒーはベルミーコーヒー状態
 
この日は、グランドゴルフの団体の予約があったために開けていたとの事でした
定休日分かりませんが
 
又来るよ
「高原」
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2