大門 南類家のほう | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/17
 
ちょっと前の事だな 年内のラーメン屋 だぞ
 
この日は えんぶり総会の次の日ですね。
本当は、こっち側の田名部食堂に行くつもりが
臨時休業
 
仕方が無いので同じようなのラーメン屋 さ 行ってみる
丁度 駐車場ガラ空き 3台分の駐車場 2台分使って止めたよ!ゴメン
 
南類家の
「大 門」
イメージ 1
 
いつも来ているつもりだったが、1年振りかな?
 
店内客がいませんでした
虎次郎1人です  なんせ 14時過ぎですので そんなもんか
 
ここはぎょうざも、お勧めなのですが
昨日呑んだ関係で アッサリラーメンのみ頼みます
って ラーメンは1つだけですが。
イメージ 2
 
んん 手元のメニューで確認
イメージ 3
 
誰かのサイン
イメージ 6
 
味に気を使います 禁煙
イメージ 7
 
インフルエンザにも気を使います
イメージ 4
 
 
スポーツ新聞 読んだ直後に来ました!
「ラーメン」 490円
イメージ 5
前年より20円アップか  でも1コインで食べれます
 
美味いよー 
これぞ 八戸ラーメンかな!!
気が付くと 胡椒も掛けずに一気に完食
美味い美味い
 
次は ぎょうざ も 注文するよ!
ご馳走さま  
 
大 門
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2