中学校 臨時休校 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/17
 
たがらモノ息子の中学校がお休みになりました。
 
朝の空を見ながら
まじか~
 
当日のメールはこれ
 
12月17日6:00現在、暴風雪警報が発令されています。
今日は臨時休校とします。自宅学習をし、外出させないようご指導ください。
今後も気象情報をご覧になり、配付した対応プリントに従い、お子さまの安全確保にご協力ください。
でも、外を見た感じは大丈夫だと思うんだけどなー
他の中学校の脇を通りましたけど、普通に授業してたぞ!
 
小学校も授業していたよ!
小学校より、弱い中学校
 
警報が出たからすぐ休校より、もう少し自分の学区の状況を見てから
決めても良いのかなと思った虎次郎でした。
 
でも死人出れば、学校の責任か。
難しくないけど、難しく考えちゃう学校だね!
 
どうしようね!
警報が出たから、会社休みます
ってが出てきそう!
 
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2