PTA文化祭 反省会並びに懇親会  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/29
 
この日これに乗ってマヂまで行ったよ
ドアデカイ
イメージ 2
 
そうです 市営バス 250円です
イメージ 1
表示 中町   えんぶりでは 仲町 です
 
行った先はですね
「わん」
PTAの文化祭反省会として懇親会
ただの飲み会ですねー
ここ数年 文化祭反省会無かったのですが、懇親会好きの会長さんの提案で
父兄15人位 先生15人位 総勢30名位 の参加者
皆さん、呑むのが好きですねー
 
 
写真撮るの忘れてます
乾杯の1杯目くらい サーバーから直の生ビールが欲しかった!
いきなりピッチャーなんて  悲しい
イメージ 3
まぁ 3600円(税込) ですので文句は言えない
 
校長先生にしては、短い挨拶をもらい 乾杯です。
よさこいサイコーだよ って言ってました
 
イメージ 4
 
種類豊富 
イメージ 5
風邪気味のとある方 クエン酸サワーを飲みます。
飲めるくらいだから、大丈夫じゃねー
 
こんな所でちゃんと反省会も出来る訳もなく、皆さんから一言ずつもらい
反省会終了。
 
あとはひたすら飲むだけです。
 
PTA事務員にブログの事をいじられた虎次郎であった。
ハイ 楽しく終了
 
本当は次の日朝早かったので2次会はと思ったのですが
結局
イメージ 6
行ってしまった。
良い子のみんなが見てるかもしれないので、写真は見せられないですね
 
今回も楽しい飲み会でした。
会長さん、あとは無いよね PTA活動 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2