青森大会2日目に 青森ワッツ 今季初応援 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/23
 
青森県PTA研究大会 青森大会を終えた虎次郎
今度はここに向かう
たまたま時間が合いました。 それは 青森ワッツの応援です。
青森マエダアリーナ だよ
 
たがらモノ息子達は、青い森鉄道で来てもらいました!
本来2280円のところ
このフリー切符で2060円です。良かったよ
イメージ 1
アウガで合流します!
 
マエダアリーナに着きましたが、もうブースター先行入場は終わっており
では、チケットを買いましょう
ブースタークラブ特典の2F自由席をUPグレードしますよ
イメージ 2
 
相手は青木がいるチーム 色々悩んだ結果
これにした
コートサイドA  ほんとコート前 練習試合で見る感覚ですよ!
イメージ 3
見えますか? 
3500円×3人 = 10500円  
500円 たがらモノ息子兄が出してくれました
 
場所はこんな感じだよ!大きなBJフラッグがお出迎え
イメージ 5
 
はい ここですよ!
イメージ 4
 
選手アップに来たぞー
イメージ 6
 
オー  青木だ ちっちゃい
イメージ 7
 
まだ時間がありますので、入場の際もらったもの
この日スポンサーのジブラルタ生命さんからのスマホスタンド
イメージ 8
こっちは  強力わかもと だよ 1回9錠パック×10の3箱
イメージ 9
こんなのもらえるんだよ!
昨シーズンよりスポンサーさんが増えています!
 
工藤パンのワッツパンで腹ごしらえ
オープニングアトラクションまでこの冊子を読んで今季新加入メンバー確認
イメージ 10
 
今日 戦うライジング福岡から移籍ですね
イメージ 11
おっと   豊盃で有名な三浦酒造さんもスポンサー
次は 八戸酒造か???
 
体育館が暗くなってきました
オープニングセレモニー  ウルトラキッズチアーズ 
イメージ 12
可愛いですね この子×2人位 応援してくれますね
 
そして ブルーリングス
お目当てのMIWAは今日お休み
イメージ 13
昨年と違い キレッキレッのダンスになってます
ブルーリングスも進化しています。 ワッツも進化しているはずだ!
 
今季MCの小倉さん 
イメージ 14
 
この日は男性グループの国歌斉唱
イメージ 16
 
 
選手入場後の 円陣だ
イメージ 15
 
 
テップオフ
イメージ 17
 
いやー シュート 入らネー
ディフェンス抜かれすぎ!  飛ぶなってんの
第1Q 10点差
イメージ 18
相手 福岡 青木うめー  間の取り方とかうめーぜ
 
でもこの日のワッツプースター2500人 皆応援するぜ (入場者ですね)
頑張れ ワッツ
イメージ 19
外からの3P入らない 誰も入らない 憲一もダメだ
福岡ディフェンス頑張る
 
 
頑張ってるのでしょうが 前半終了 ほれこの点差
イメージ 20
帰りたくなったが、 奇跡を信じて 応援するぜ
 
 
ハーフタイムブルーリングス  衣装換え
イメージ 21
 
後半始まる
また このデカイ外人に3P
イメージ 22
 
 
 
第3Q 終了 もう駄目だ 応援もやる気無くなる
イメージ 23
 
 
 
もう 相手の青木のプレーを見るしかこの試合の意味が無くなってきた
でもワッツ頑張れ 
イメージ 24
 
あ~ あ アッサリ 試合終了
イメージ 25
 
今日は何をやってもダメな日 こんな日もあるベーと思うが
でもディフェンスは、頑張れるだろー
シュート入ねーば、ディフェンスからだろがー
 
まぁ そんな日に当たった 俺達も運が無かった
最終的にこの点数
イメージ 26
 
この試合で思ったが、BJの審判は下手だが、今日は下手過ぎた 
本当にバスケ経験者なのか??? 
上手い人が来ても今日だと試合結果変わらないけどさー 
いやー 下手 ヘタ 
 
 
それに ワッツMCが代わったが、この人もバスケ経験者か?
そうでなくても見た事はあんのかな??
MCも下手だ!  盛り上がれない MCが波に乗ってこない
頑張れ ワッツ 頑張れMC小倉
 
こんなクソ試合の時にワッツサインボールをもらった 1階の30名限定
 
選手からサインもらってるよ
イメージ 27
 
イメージ 28
今季 初ワッツ  惨敗 撃沈でした。
 
あぁーーーーーあ 
1万円が もったいない
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2