ウインターカップ2014 青森県予選 1日目応援行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/2
 
全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会青森県予選
通称
ウインターカップ
たがらモノ息子の中学時代の同級生が、ただ一人残って頑張っていましたので応援に行ってきました!
 
 
 
一回戦は何とか勝ち
しかし 戦死(5ファール)
 
 
ここが勝負所のシード校 弘前実業との対戦
 
サークルの中にいたはずが、見えなくなっちゃった!
イメージ 1
 
この試合も、スタメンです。
イメージ 2
 
さぁ 頑張れよ
イメージ 3
 
前試合では、戦死(5ファール)でしたが
頑張っています
イメージ 4
 
あらら ファール
イメージ 5
ここらへんで お役御免となりましたが
ベンチでも 声を上げて チームを盛り立てます 
 
最後 若さが出てしまったかな?
勝負所でのミス!
 
惜敗です。
 
 
たがらモノ息子、試合後、チームミーティングを終えた、その仲間に声を掛けます
イメージ 6
中学時代からの仲間です。
たがらモノ息子は早くやめましたが、2人とも、今まで良く頑張った!
 
将来 又一緒にプレー出来るといいね!
 
これで たがらモノ息子中学でやっている奴 いなくなっちゃった!!
 
あっ  女子がいたか!!
そっちこそ 優勝目指してくれ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2