JA八戸 収穫感謝祭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/25
 
午前中、車で走っている時、なんか看板持った人がいて気になっていたので
街からのランチ帰り、このイベントに行ってみた!
 
はっきり言って知らなかったイベント
東運動公園です
イメージ 1
 
ポスター
イメージ 2
 
良く見ると 早く行けば 牛乳もらえるようでした!
 
これは、2日目(日)にみんなにあげる、野菜ピラミッド!イメージ 3
 
丁度 餅を搗くところで、振舞い餅
イメージ 4
 
屋台などもあり、ちょっと買い物をしました!
終わりシマに行ったので、売り切れの物もありました。
JAの人に聞いたら、やはり10時の人は凄かったそうです。
みんな 牛乳好きですね!
 
 
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2