八戸 大勝軒  さ 行って来たよ‼ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/17
 
何とかこの日  やっと ここに行って来た!
確か オープンの日は9日でしたね!
場所は八幡 ラーメン大将手前
元 ラーメン 麺屋 けいじ  があった場所ですよ
 
会社の若いモンと一緒です。行くの決めたのが朝8時
そして到着したのが 11時開店10分前 
 
「八戸 大勝軒
イメージ 1
 
時間はあります これ見て何にするか決めるよ
イメージ 2
 
 
一番乗り 店内こんな感じ
入って 左側に食券機がありました!
イメージ 3
 
大勝軒の歴史でしょうか! 
イメージ 4
 
美味しい秘密が書いてありますよ
イメージ 5
 
店内メニュー 
もりそば
イメージ 6
 
その裏
イメージ 7
 
こっちはラーメン
イメージ 8
 
で裏面
イメージ 9
 
 
待っていると、続々とお客さんが来ます!
そして 虎次郎達が座っているカウンター席後ろのも人が並びます!
 
ヨシ!来たよ!
なんと 虎次郎が頼んだ物は 定番の一品では無く デラックスでも無い
「ラーメン」 → 700円
イメージ 10
 
太麺だぞー
イメージ 11
 
こっちは、会社の奴の
「もりそば もりメンマ」 → 850円
イメージ 12
 
もう一人が頼んだ 
「もりそば」 → 700円
つけだれ もりメンマと同じです !
中にはチャーシュー メンマも入ってるよ
イメージ 13
 
ピカピカな 麺
イメージ 14
 
つけだれ にも メンマは入っています!
さらにプラス150円でこの量は凄い!
イメージ 15
虎次郎は完ツユ ご馳走様
イメージ 16
 
後ろにいるお客さんの目が気になります。
まだ食べている会社の奴をおいて席を立ちます。
 
すると、1分も立たずに出てくるではないか!!!
割りスープをもらって飲んでいるはずなのに!!
聞いたら「後の視線が怖かった」そうで
そんなの気にしないで完食しろっつうの
 
ラーメンは美味しかったです。
でもやはり 一押しの物を頼みましょう!
 
虎次郎達は頼みませんでしたが、
ただ今 大盛り 中盛りは+10円です。
イメージ 17
又来るね
大勝軒さん  ご馳走様でした。
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2