フランケン  (グロ注意) | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/13
 
もう 大体ばれているので告白
 
この日、たがらモノ息子達が2人でバスケ練習に行った!
 
帰る時間帯に電話があり出てみると
 
たがらモノ息子弟が 怪我
さらに救急車搬送
 
 
兄も救急車に同乗。    これで救急車乗った事が無いの、虎次郎だけです。
 
 
 
これくらい血が出たそうです!!
イメージ 1
 
その傷は
イメージ 2
 
見たいですか????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ
イメージ 3
 
 
はははっ
笑うしかないですね 救急車で大きな病院行ったので
CTも撮った      金儲けだね
イメージ 4
 
 
大したことなく 一安心
 
でも この怪我
バスケット中では無く、帰り際、にやったそうです。
おバカ
 
さらに、こいつが怪我したときは、いつも新品下ろすとき!
確認すると 今日はニックスのパーカー買ってきたばかり。
 
塩でも振ってから着てくれ
 
 
その日 バスケしていた皆さん ご迷惑をおかけしました。
懲りずに誘って下さい。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2