確認のための 米ちゃん | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/14
 
この日 遊々亭 さ行って
八戸中学バスケ 新人戦 を見に行った時に会場で同級生の M口君に会い
 
このブログを仕方なく見ているとの事で
「米ちゃん」の話になった!!
「美味しそうに写真を撮るよね!」  カメラ 大したことないんだけどと思い
確認するため その夜 米ちゃんに行ったぞ~
 
混んでました~
取りあえずではなく あえて ビールビール いや いつもです。
 
先ほども書きましたが 混んでいたので 
お通しはこれ  混むと良く大将が使う手です
 
それは平がに
イメージ 2
これ出されると 虎次郎担当!  たがらモノ息子&パートナー 面倒臭いので食べません
が ミソだけ 取って食べてます!
 
今日のお勧め  クジラ刺し
 
イメージ 6
日本の文化  美味いですよ
 
 
撮るよって言ったのに 待ち切れず 
海老の尻尾を取るなよ~
今日のお寿司です
 
イメージ 4
色々頼んで 写真も撮ったのですが 今日の虎次郎のお勧め
メニュー表にもあるレギュラーメニューの焼きそば だよ
具材が無かったのか?  豪華海老焼きそばです!
 
イメージ 5
 
この日もご馳走様でした!
 
M口君  気楽に米ちゃんに行ってくれ~
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2