三八地区高校バスケット 4強 見に行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/21
 
光星高校に三八地区バスケットの4強 準決勝を見に行きました
 
 
今 耐えれば もっと素敵な 自分に会える  
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
たがらモノ息子達と同じ中学出身選手の3Pで追いすがるも
イメージ 5
光星の勝ちでした。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
工大一の勝ちでした
 
決勝も見たかったのですが、用事がありここで終了。
 
この試合を見たとおり
男子は光星の優勝でした!
 
女子も光星でしたね! 
 
新人戦も頑張ってなー
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2