ほっ東たいむ (大久保店) | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

ラーメンもう要らないと言っていた虎次郎
数か月前より気になる店がありし、つい入店!!
 
9/5 の事でした。
 
そこは、あの有名な唐揚げが売ってある みなとや白銀店の向かいです。
 
ここ以前もラーメン屋さんでした。
地味な感じで分かりにくかったのですが、開店したら派手目にこうなりました。
 
「ほっ東たいむ」
イメージ 1
 
 
そうです!
この 鶏 鶏 鶏だしの文字が気になっていました!
イメージ 2
 
 
 
さぁ 店内に
新規改装してあるみたいで 綺麗な店内
店内中央にテーブル席 8席 この写真が入って右側で小上がり4席×2つ 
逆の左側にも小上がり席で こちらは2席×2つですね
イメージ 3
 
メニューを
イメージ 4
 
こちらが看板メニューか
イメージ 5
 
セットメニュー
イメージ 6
 
食べてみたいラーメンがセットメニューにあるのでそれを頼みました。
注文聞いた 店員さんは奥にて、作るよ
イメージ 7
 
ちっちゃなテレビを見ながら待つ事 3,4分
来たよ!!!!!
 
 お勧め Aセット
「鶏だし塩中華そば + 鶏飯」  750円
単純に 650円 + 250円 = 900円
 
結構なお得感がこれだ!!
イメージ 8
漬け物付き
 
ラーメン
イメージ 9
炊き込み 鶏飯
イメージ 10
これは美味しい ご飯ですよ!
 
ラーメンは 麺がちょっと白っぽい 手揉みだそうです。
イメージ 11
 
期待していませんでしたが、美味しいです
鶏だし好きには良いかもしれませんね?  鶏チャーシューも良いね!
 
ご馳走様!
イメージ 12
 
 
近々又来るね!
お得感のあるメニューがもう一品
み~ っけ
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2