八戸市バスケット ナイター シニアリーグ 最終戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/9
 
中学校のバスケット大会前でした。
虎次郎の参加している、ナイターバスケット シニアの試合でした。
そして この試合が、最終戦です。
 
この試合は、間違え無く2試合目です。
 
その1試合目は
いまだ勝利の無い2チーム
イメージ 1
 
今日は、この青チーム頑張ります!
イメージ 2
 
№4 院長頑張れ!
イメージ 3
青森ワッツのスポンサーの 
八戸泌尿器科さん 今季初勝利!
 
虎次郎も、このユニフォーム欲しさに、このチーム入ろうかな?
 
 
さて 自分達の試合は、
シニアなのに 絶対合宿してるはずと、思ってしまうほど強い
「沼周」さん 
強いのに10人超のメンバー
 
 
我がチームも 7人も来たぞー
虎次郎 フル出場で無かったが、非常に疲れて、試合撮ってる暇が無かった。
 
全員で頑張ったけれども
やっぱり負けダウン
強い
 
反省会の約束をして、今季のシニアの試合はすべて終了です。
 
チームの皆さん お疲れさまでした!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2