第2回 県南ラーメンラリー 8軒目 らぁ麺とりぷる | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/13
 
 
この日は、たがらモノ息子兄が講習無し
 
腹減ったー 
じゃぁ   行くよー  ラーメンラリー のお店
 
チョット遠い場所だけど 六戸です
 
ラリー初参戦の店    ってか 4/20オープンの店です
「らぁ麺 とりぷる」
 
イメージ 1
 
ここはまず入ると 食券機 の お店
メニューが増えていますね!
イメージ 2
 
隣に新メニューの看板が 鶏プレッソ さらに数に限りあり
来店時間が遅かった13時半  間に合いませんでした!
イメージ 3
 
食券を買い店内へ  
イメージ 4 
前来た時は無かったぞー    絵心は無いけど なんか 良い絵ですね!
 
イメージ 5
 
店の漫画本を読んでいるとすぐ来たよ!
 
虎次郎 新メニューの
「辛白湯らぁ麺」 → 720円
イメージ 6
これは、ただ辛いだけでは無いですね、ちゃんと旨味もあるラーメン
ひき肉も美味いし
 
 
 
たがらモノ息子は、初来店なので定番の
「鶏白湯しお」→ 720円
イメージ 7
たがらモノ息子 これは美味い美味いと食っていました。
 
他のラーメンもやっぱり気になる!
又来なければならぬなー
 
 
写真取り忘れたけど 前回謎だった ランチセットをプラス
今回は食券機に説明があり、みんな頼み易くなったのでは!
「ランチセット(ギョウザ4+ご飯)」→ 250円
 
たがらモノ息子完食 完ツユ
イメージ 8
虎次郎も完食完ツユ でも 写真無し
 
 
 
 
 
スタンプ 8個目 ゲット  後5軒 コンプリートの道は遠い  
イメージ 9
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à