八戸ナイターバスケット 応援 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

神社で飲んで来た、虎次郎!
 
自慢のスマホにメールがたくさん来てました!
 


ナイターバスケット人がいません!!
不戦勝だけは避けたいです!
1人しか来てないそうだああああああああ!


 
どうしましょう 
2試合目だし、頭数 揃えるために 顔出しますか!!
パートナーに送ってもらいました。
 
行ったら 虎次郎6人目
来なくても良かった!
まぁ 来たからには見て行きます。
 
前半は良いぞ  同点で終了!
イメージ 1
 
ナイス ディフェンス  チャージングを取ったよ  でも 金○も打ったみたいだ
イメージ 2
 
 
 
後半 疲れるのかな 点差が離れて行く
オフェンス4 に ディフェンス1名
イメージ 4
虎次郎に出場願いが来ますが、酔っていますので
 
応援に回ります
打てば 入るんだから打てよ!!
イメージ 3
 
残念  負けです!
聞けば まだ0勝です。  今季は勝てる気がしませんね!
降格かな!  
 
いやいや これから 頑張れよ !
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2