頼まれた 嵐 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/31

この日の朝 北海道に住む、義妹夫妻の姪ッ子からメールが来た
 
こんな感じ
 


 
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪があるのですが
 
もし、日産に行ったら嵐のクリアファイルもらってくれませんか
 
 
お母さんもお父さんもTOYOTAなので頼めないんです
 
できたらお願いいたします
 
 


 
父さん母さんのトヨタ とか関係無く 頼んで日産に行ってもらえば良いのと思いながら
可愛い姪っ子ため 日産に行って来た!
 
2日目前に、テールランプが切れて行ったばっかりなのになー
 
 
 
日産嵐クリアファイルはこれ A4だと思ったら ちっちゃ A5ですね
イメージ 1
 
これもらうために、店に来る人もいるそうです。
 
可愛い姪っ子のため これぐらいはやるよ!!
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2