第2回 県南ラーメンラリー の合間に違う ラーメン屋 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/4
 
お祭り終了後の宿掃除後の昼飯です。
いつもは、掃除した後みんなで昼ごはんを食べるのですが、
この日みんな忙しいとの事で、それは無し。
 
さらっと ラーメンと思い パートナーとここへ。
近所の
 
まいど様です~  と迎えてくれる
「彦 ま る」
昼時はいつも混んでますね。
今回も、チョイ待ちになりました。
 
 
さて席に座り いつものこれ  サービスの漬け物です。
イメージ 1
ここの漬け物 美味しいぞ
 
頼んだ物は
パートナーは
「昔々中華そば」 → 480円?
 
虎次郎はこれ
「こくまろ ねぎ味噌」 → 880円?   だと思います
イメージ 2
 
固めに茹であげられた麺です。
いつ食べても美味しいラーメンですね!
 
ただ ネギがネギなので ちょっとスープがぬるくなる。
まぁ 早く食べれば良い事で、大して気にはならないよ!!
 
いつもありがとう 
ご馳走様でした!
 
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à