第2回 県南ラーメンラリー 5軒目 魚群 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

ラーメンラリー 記事 続くよー
 
7/23
 
もう何があった日か覚えていないです。
 
もう夏休み 家で暇していた たがらモノ息子弟と行ったよ~
お昼を過ぎた13時半
 
ここだ
昨年は8軒目でした
「魚 群」
イメージ 1
昼過ぎですが、お客さんは カウンターに4人ほどいました
 
 
魚群は入口に食券機があるお店 前は入って左でしたが、今は入って右側ですね
食券機上には売れ筋メニューです
イメージ 3
イメージ 2
 
何やら限定の文字がありますネー
 
これか
イメージ 4
 
これだったかな?
イメージ 5
 
虎次郎は
辛い奴で行こうと思っていたのですが、汁もので無いのでこの日は却下
もう一つの限定??
「にぼりゅーしょん」 → 800円?
イメージ 6
 
こちらもすぐ来たよ
たがらモノ息子弟 注文 定番です
「ミスターあご」 → 700円
イメージ 7
 
どちらも無料の麺大盛りです
 
二人とも無言で ズルズル モグモグ
 
ハイご馳走様    美味いねー
イメージ 8
 
駄目だと思いながら 2人とも10分で 完ツユ 完食 です。
イメージ 9
 
 
 
また来ますね 
ご馳走様でした
「魚 群」
 
 
 
台紙 とるの忘れたが スタンプ5個目ゲット
 
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à