第34回八戸花火大会  家で見る | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/17
 
第34回八戸花火大会 
昨年は、なんとシニアナイターの試合だったなー
 
花火を見に行く年でも無くなったのでしょうか?
たがらモノ息子2人は、見に行った模様。
 
面倒なので家から
虎次郎の家からは見えるんですよ!
 
でもこれに気が付いたのは、5年位前かな?  
それまでその花火会場でアトラクションをしていて、間近に首上さ向けて見ていましたが、
やめて自宅から見えた時 マジビックリ!
イメージ 1
 
 
室内からこんな感じです。
イメージ 2
きたない室内が丸見えだ
 
実際は、.こんな感じかな!
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
ユーストリームは30秒から50秒遅れですね!
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
最後のデカイ奴です。
イメージ 5
 
屋台は無いけど、大満足です。
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à