八戸市バスケット ナイター シニアリーグ 2戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/23
 
中総体 決勝の日でしたが
この日は
第14回 八戸市バスケット ナイター シニアリーグ の 2戦目 
休むつもりでしたが、たがらモノ息子弟、
「俺、今日バスケット行ってくると」言い、光星のスクールへ
んだば、俺もって  虎次郎もバスケをやりに試合会場の南部山に、行きます。
 
さて 1試合目は、
八戸泌尿器科さん と 名籠会シニアさん 
イメージ 1
名籠会さんに虎次郎の先輩が入っていました。
数年振りにバスケット姿を見せてくれています。
 
 
 
我がチーム は
強豪の 第一ガスさん
イメージ 2
 
昨年は、運良く勝ちましたが、今年は???
イメージ 3
最後のほう パスミスが続き、 残念 負けました。
 
あぁ~  疲れる   でもやっぱり バスケは楽しいですね!
これ書いている今日6/30 八戸泌尿器科さんとだ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2