八戸市中体夏季大会バスケット 男女バスケ部 1日目  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/21
 
たがらモノ息子 の学校 女子
開会式 直後の第一試合
 
先生、そしてコーチからの指示を受けます。
頑張れ!
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ロースコア で試合進みます。
イメージ 4
 
善戦 何とか 1点差 
イメージ 5
 
シュート 打たないと、点数 入らないんだな
第3Qまだ勝っていましたが、逆転されたよ
 
28 - 34
 
残念 
 
最後まで、頑張ったよ! 
イメージ 9
女子はとても仲の良いチームでした。 ご苦労様でした!
 
 
 
男子は、女子と同じ相手です。
リベンジなるか!!
 
気合い注入中
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
ジャンプボール 負けちゃった  どうなる試合展開
イメージ 8
 
こちら男子 女子とは逆に 第3Q終盤まで負けてます。
何とか 逆点勝ち
 
58 - 53
 
相手の学校 これが最後の試合、 泣き崩れる 相手キャプテンに こちらも涙が出そうに
お互い 良く頑張った。
 
その思いを受け 勝ち進め たがらモノ息子!!!
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2