餐菜亭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/23
 
この日は、虎次郎パートナーが休みの日でした!!
昼ごはんどうしましょうとなりまして、新規開店しようとなりましたが、悩んでしまい、
これに頼ってしまった。
 
チョット 古いけど
イメージ 10
 
このページに目が止まったよ!
イメージ 11
 
この店 の中の1つに行くぜ!
 
その店とは、新井田からわざわざの 鮫 です。
新井田から行くと、鮫の団所を過ぎたあたりを右です。
逆から行くと こんどう歯科過ぎて左だよ!
 
まんっつ 曲がったらすぐ見つけたよ   この お店 
緑のお屋根 「餐菜亭」  さんさいてい
イメージ 1
 
店内は、2人がけのテーブル席が5個ほど カウンター席が4人ほどでしょうか。
お姉さん2人でやっているみたいで、入るとすぐにメニューを持ってきてくれました。
 
メニューも緑だよ!
1 定食
イメージ 2
 
2 定食
イメージ 3
 
3 丼物
イメージ 4
 
 
頼んだものはこの「日替わり」とアミューズに載っていたエビチリ定食」だよ!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
「日替ランチ」 500円
豚ももカツ と とうふカツ Wのせ カツとじ丼
イメージ 6
 
トウフカツだよ!
イメージ 7
 
 
「エビチリ定食」 600円
アミューズは増税前でしたね!
イメージ 8
 
ふわふわ タマゴが美味しいです
イメージ 9
 
 
完食 ごちそうさま。
イメージ 12
 
 
いやー はらつよぐ なりました。
 
気になるお店でした!
普通の食堂だよね。
まだ来るね!
「餐菜亭」
 
 
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2