八戸 第37回ナイターバスケット 始まるよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/14
 
八戸の26年度 
第37回ナイターバスケットの開会式でした。
 
先に昨年ブロック優勝したチームのカップ返還
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そして八戸バスケットナイターリーグの会長挨拶
イメージ 1
 
60チーム位からなる大会なので結構人がいます。
 
ここにも写真撮っているお方が
イメージ 2
 
多分 上の写真が同じ構成になりそうなので、こんな感じで 人の多さを表しましょう。
イメージ 3
まだ 挨拶している途中ですが、こんな感じです。
 
まぁ良いか 気楽なもんなのでねチョキ
 
最後に会長から
「八戸のバスケットのレベルは上がってきているが、審判が...」との事で
今回から、ナイターリーグでも審判の講習会をやる事になりました。
確かに、昨年、一つも走らず、ゴール下にずーといた、審判の方もいましたので、良い事だと思います。
 
この開会式終了後の開幕試合を、日本公認審判と青森公認審判に吹いてもらい、実演講習会となりました。
 
 
 
開幕試合は、ナイタートップAリーグです。
名門チーム 名前が変わりました  読めません。
イメージ 6
 
逆コート ナイターBリーグを、日本公認審判に
イメージ 7
 
スムーズに試合が運びます。
 
虎次郎も、頑張ってみます。
 
 


 
まんず 八戸のナイターバスケットを愛する皆さん 今年もよろしくお願いします。
 
組み合わせは、明日にでも貼りますが、ファイルで無いので、紙のやつ撮って貼る予定
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2